top of page

2021FW&2022SS 展示会のご案内

更新日:2021年9月29日




2021.9.24(金)まで弊社浅草オフィス内ショールーム にて

2021秋冬新作、2022春夏新作を含めたMADULIの展示会を開催しております。

※本展示会はバイヤー様、小売店様向けのご案内となります。


 


新作商品はもちろんのこと、即デリバリー可能な既存のモデルも直接お手にとって

ご覧いただけますので是非お越しくださいませ。

厚底サイドゴアブーツや短靴、オールレザーのサンダルやコンパクトなサコッシュなど

いまの気分にぴったりの製品をご案内いたします。


また、お越しの際は前もってご予約をお願いいたしております。



メール、またはお電話にてお気兼ねなくご連絡ください。

TEL: 03-3871-1526 営業担当 / 石村・吉野

MAIL : shampan@themis.ocn.ne.jp



 


弊社シャンパントレーディング株式会社では、

オリジナルブランドの小売り、卸に加え、OEM生産も小ロットより承っております。


アパレルメーカー様、革製品販売店様、小売店様向けに革小物、バッグ、靴など多数の

生産実績がございます。

お見積りのみのご相談も承りますので是非ご相談ください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



弊社所在地 GOOGLE MAP↓



 

※新型コロナウイルス対策の為、発熱のある方、咳などのご症状がおありの方は

ご来場をお断りしております。

お越しの際はマスクのご着用をお願いいたします。

弊社にてアルコール消毒のご用意がございますので、ご来社の際はお手数ですが消毒に

ご協力の程お願いいたします。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page