top of page

新ブランド 『Raffine』





この度、新ブランド『Raffine』を立ち上げます。


遊び心と色気をさりげなく感じさせ、様々なライフシーンに合わせた スタイリッシュなグッズを提案するブランド。


日常の暮らしの中で楽しさや艶は気持ちに安らぎと高揚を感じさせ、 常に新しい気持ちにさせてくれます。


Raffine はそんな気持ちにさせてくれるグッズをイメージし、 使いやすく洗練されたモノづくりをコンセプトにしています。


『第10回 ファッションワールド東京 春』にて展示いたしますので、ご来場の際は、是非お立ち寄りください。 

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

天候不良による配送遅延。

現在、雪の影響により配達不能が発生しております。 天候が回復次第お荷物の出荷・配送をおこないます。 また、出荷済み商品の配送におきましても、天候の影響により、遅延が発生する場合がございます。 ご希望の納期にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。 なお、出荷後の配送状況につきましては、お手数ですが、運送会社まで直接お問い合わせをお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ。

取引先様各位、オンラインストアご利用の皆様 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社誠に勝手ながら年末年始休暇を下記のようにさせて頂きます。 何かとご迷惑をお掛け致す事と存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 記 休業日・・・2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木) ※2023年1月5日(金)より、通常通り営業致します。 ※オンラインストアの年

bottom of page